• cckinax

デントリペア【凹み】も承ります!!


デントって何?

大切な愛車に知らないうちについてしまった凹みに気が付いたことはございませんか?

車のボディに出来た小さなへこみのことをデントと呼びます。一口にデントといっても、その凹みの種類は多種多様です。当たったものや衝撃の強さによってサイズや形状、深さは様々です。一般的に隣に駐車していた車のドアが当たってできる1cm~5cmくらいの凹みの多くをデントと呼びデントリペア修復法でとてもキレイに修理できます。

修復歴も残りません!

『当店は専属のプロのデントリペア技術士と提携してますのでご安心下さい。お気軽にお問い合わせお待ちしております。】




①キレイ!

オリジナル塗装のまま!修復歴も残りません!


②早い!

ご指定の場所で施工が可能!施工時間は約20分~!


③安い!

板金塗装の半額以下で修復が可能!とってもリーズナブルです!

例 凹み長さ 直径1cm 8000円税別


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月は大変混雑が予想されますのでお早目のご予約をおすすめいたします。 尚、12月のご予約はWEBからのご予約は一時中止とさせていただきます。 新年1月からのご予約は後日再開いたします。 お電話のみでのご予約となります。 12月はラインからのお問い合わせ、ご予約もご遠慮ください(返信ができないため、遅くなるため) お電話でのリアルタイム情報のお問い合わせ、ご予約をおすすめいたします。 お問い合わせ