top of page
  • cckinax

デントリペア【凹み】も承ります!!


デントって何?

大切な愛車に知らないうちについてしまった凹みに気が付いたことはございませんか?

車のボディに出来た小さなへこみのことをデントと呼びます。一口にデントといっても、その凹みの種類は多種多様です。当たったものや衝撃の強さによってサイズや形状、深さは様々です。一般的に隣に駐車していた車のドアが当たってできる1cm~5cmくらいの凹みの多くをデントと呼びデントリペア修復法でとてもキレイに修理できます。

修復歴も残りません!

『当店は専属のプロのデントリペア技術士と提携してますのでご安心下さい。お気軽にお問い合わせお待ちしております。】




①キレイ!

オリジナル塗装のまま!修復歴も残りません!


②早い!

ご指定の場所で施工が可能!施工時間は約20分~!


③安い!

板金塗装の半額以下で修復が可能!とってもリーズナブルです!

例 凹み長さ 直径1cm 8000円税別


閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWの休業のお知らせです!!

誠に勝手ながら下記の期間休業とさせて頂きます。 5月3日~5月7日まで 5月8日(水)から通常通り営業 期間中は大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さいませ。 尚、期間中はお問い合せも休業とさせて頂きます。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら諸事情により下記の期間休業とさせて頂きます。 4月14日 日 臨時休業 4月15日 月 定休日 4月16日 火 定休日 4月17日 水 臨時休業 4月18日 木 臨時休業 4月19日 金 未定 4月20日 土 通常営業 期間中は大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さいませ。

bottom of page